日記過去の掲載分

もどる
 


6,7月の日記

内容が少ないので6,7月まとめちゃいました。
(つまり更新だめだめってことですな)

いよいよなんですよね
 

7月27日(火)
あぢぃ〜〜

7月25日(日)
まぁた日曜出勤 7月24日(土)
先輩と〜 7月22日(木)
しゅっちょー 7月20日(火)海の日
  7月15日(金)
痛々しい・・ 7月13日(水)
  7月11日(日)
おうちで 7月10日(土)
やるきなし本番 7月6〜9
忙しさ 7月5日(月)
なおくん東京一人旅 7月4日(日)
なおくん東京デビュー! 7月3日(土)
突然の出発 7月2日(金) 7月1日(木)
放送スタッフ 6月30日(水)
  6月29日(火)
2日酔い、ていうかまだ酔ってる 6月28日(月)
ぐでんぐでんソフト 6月27日(日)
1日中ごろごろ〜、のはずが・・・ 6月26日(土)
ドラムマニア! 6月25日(金)
あぁ、もうすぐもらえるんだった 6月24日(木)
なんでなおくんが代表なんかに!? 6月21日(月)
  6月20日(日)
ぼろぼろ 6月19日(土)
ぐでんぐでん 6月18日(金)
ふふふ 6月14〜17(←最近「〜」ばっかり)
  6月13日(日)
日曜出勤(泣) 6月12日(土)
あうあう 6月7〜11
6月7日(月)
サル脱出 5月31〜6月6日
びーまに猿

ホームへ戻る