なおくんの..
(99.9.13 更新)

始まりました!
「なおくんの Dance Dance Revolution Diary」
略してD.D.D!
数名のご指摘により普通の日記と別に書くことにしました。

踊った結果が主な内容になると思います。

曲紹介とか、いろいろ充実させていきたいとは思いますが、
とりあえず踊り日記だけね。

充実したら「Dance Dance Revolution Dictionary」
でD.D.Dって呼ぼうかしら。

・なおくんの3月の踊り
・なおくんの4月の踊り


なおくん5〜9月の音ゲー

とりあえず、踊った日付のみ、
これだけでも書いとかないと忘れちゃうのね〜
 

ていうか、DDR日記というより、音ゲー日記になってるよね、すでに。
 

9月13日(月)

そうか、ドラムマニアはPS2か・・・・・。(以下略)
9月12日(日)
やっと出した〜
ようやくPSギタフリにてKING Gを出しました〜。
450曲よくやったもんだなぁ・・・。
手伝ってくれたサル2匹にも感謝!
9月11日(土)
もうやっちゃいました・・・。
TRICKノンストップパラノイアコースクリアしちゃいました〜。
このゲームにマニアックはないのか〜(爆)
9月10日(金)
先輩と後輩
久々にSAT先輩とご一緒。
先輩とだともはや普通のセッションじゃ満足できないレベルになってきてるので、
エクストリームモード(難易度アップのセッション専用モード)に突入!
でも全然オッケーでした。
ジェットワールドとかセッション専用ドラム曲や最強ハッピーマンはやってませんが、
それ以外は十分対応できまんす。
まぁ、ギターもちゃんとやっていただけるおかげやね!(だいちゃんかずひゃんゴメン・・・)

そのご、ふかざわたきなみよしだもやってきた。
こっちもセッション、ふかたきはドラムメインなので、ギターのほうができます。
でもたっきーはまだまだノーマルナイトメアもできんのでいまいち。
ギターでなんとかもちこたえられるかなぁと思ったんだけど、見事爆死。
まだまだやねぇ。

9月9日(木)
ニュースによると、例の池袋通り魔事件で、
容疑者は犯行以前はカプセルホテルに寝泊りし、
ゲームセンターで遊んでいた・・・。ぞぞ〜。
容疑者に会ってたかも・・・。
9月8日(水)
DDR Solo Bass MIX!!
やってきましたロイプラに1人DDR!
早速やりまくるが、なかなか斜め前矢印の感覚がつかめません!
とか言いつつも、遅めの曲なら全然対応できちゃってる自分が怖い・・。
もうすでにTRICKモードばっかりやるようになっちゃいました〜。
そして今回の目玉ノンストップメガミックスモード!
3曲ぶっ通し!3rdのとは違って曲の切れ目がないのでまさしくノンストップ!
だいたいはクリアできるけど、パラノイアコースがクリアできない〜。(もちろんTRICKのほうね)
またしばらくは・・・。お金が・・・・。
9月2日(木)
誕生日もサル
今日は私のお誕生日だったわけですが、
だいちゃん、おくやま、東京からのスペシャルゲストじんさんと4人でロイプラで・・。
4人でいろいろセッションやったり、DDR&ビーマニを4人でやったり。
疲れたけどたのしかったです〜。ありがとうございました〜。
8月24日(火)
サルセッション
だいちゃんかずひゃんがサルのようにギタフリにハマって、
そのおかげで最近よくロイプラに誘われてます。それこそサルのように
3人でセッションやりまくってます。
なおくんはドラムの方しかやれませんが、
最後にナイトメアやジェットワールドが燃える!!!
ジェットワールドはムズいけど、3人で協力してクリアできるのがいいよね。
セッション最高!
8月22日(日)
自由時間はDDR3rdMIX!!!
課の旅行2日目。
今日は基本的に自由時間だったので。
・・・当然ゲーセン!
今日も行列3rdMIXロケテスト。
今日も懲りずに何度も踊って並んで。
その他にも、とにかくいろんな音ゲーやりまくり。
つかっちゃ〜。
8月21日(土)
池袋ゲーセン調査隊(1人だけど) 8月20日(金)
ギターサル3匹 8月前半のお話。 7月29日(木)
ビーマニ&DDR新曲!! 7月27日(火)
ビーマニUDX新バージョン! 7月24日(土)
ワンパターンな二人 7月21日(水)
おつかれさ〜ん 7月19日(月)
へたっぴと酔っぱらいと 7月17日(土)
大浪費 7月16日(金)
ゆ、指が・・・ 7月15日(木)
ハマってます 7月12日(月)
燃えるセッション! 7月10日(土)
ちょっとした間に・・・ 7月9日(金)
ドラマニ若松に登場! 7月4日(日)
なにしに東京行ったんじゃい!!
「DDRしに〜」 7月3日(土)
なおくんDDR東京デビュー! 6月27日(日)
音ゲーしまくり 6月24日(木)
計画はゆっくりと、かつ順調に 6月19日(土)
飲みの傍ら 6月12日(土)
ランキングを「NAO」でうめつくすぞ〜〜 6月6日(日)
 

5月30日(日)
 

5月29日(土)
 

5月26日(水)
 

5月23日(日)
 

5月22日(土)
パラノイア3兄弟

5月16日(日)
久々大乱舞^2 5月14日(金)
ああ、すれちがい 5月12日(水)
回るためには、ね 5月10日(月)
DDRで広がる友達の輪!? 5月7日(金)
お披露目 5月6日(木)
しゃっきり回らんか〜 5月4日(火)
回転講座、バグ有りリンクver 5月2日(日)
ザ・リンクver!!

もどる