ホーム < SL会津只見号

SL(スローライフな風景)

SL(蒸気機関車 Steam Locomotive )の撮影に、奥会津に行ってきました。只見川のゆったりとした流れや新緑の風景にSlow lifeを感じました。SLが走る風景とSL(Slow life)が何となくマッチすると思いませんか?
バカボンパパが感じた風景をSL(Slow life)な風景として紹介します。
自分らしく無理をしない自然体で充実した生活を送る事が出来れば良いと思うのですが、それがスローライフなんて事になるのかな。でも現実はなかなかそうはならないですね、せめて休日だけでも
いろいろ書きましたが、SLの紹介です。(鉄ちゃん・鉄人○○号・鉄子の部屋なんて・・アハハ 
 

     1.SL会津只見号 2008年5月24日 三島町〜只見駅間の撮影
     2.SL会津只見号 2008年11月2日 三島町〜只見駅間の撮影  紅葉の只見線をSLが