ギルド図書館(人物偏)
ちなみにリストの大半はすでにギルドを離脱した人のものです

人名 説明
A.H.Cottrell ギルドの元騎士団長
ギルドで最も強かった人物だけに居なくなってしまったのは残念
神無月 昔ギルドに在籍していた飛脚さん
西燕に出かけたまま、二度とギルドに戻って来なかった・・・・・
そんなに西側居心地良かったの(^^;)?
kinopion ギルドの三代目国王
多少強引??とも思われる政策でギルドを大きく動かした人物。
また世界一の山師としても有名でkinopion氏が発見した鉱脈は
並みの国1,2ヶ国分に相当すると言われている(^^)
サイアン・フォース ギルドに在籍してた悲劇?の職人さん
3回連続で長期製作(完成間近)が壊れた事で有名??
ちゃーしゅーめん 一風変わった、と言うかかなり変わった名前の防具を作る
ギルドの変わり種職人さん。
ラーメンが好きみたい(^^;)
nishiura ギルドの初代国王
その独特の考え方は、その後のギルドの発展に大きく影響した。
nishiura氏は、ちょっと理想が高すぎた気もする(^^;)