手数料、商標等について


手数料(9/4値上げしました)
1000sepです
(自分ではお手頃?と思うんですけど)

商標
商標はTAです。製作したアイテムの一番最後に付きます。
例;トマの服TA

予約について
予約(製作依頼)は通常二件まで受け付けしています。
予約が一杯の時は、結果発表で私が依頼品の作成成功する(予約を一つこなす)
のを待ってからご依頼ください。
基本的には金曜日の結果がお客様枠、月曜日がパーティ&特別枠になります。
パーティの製作が無い場合は日曜日にも一般の御客さんの防具製作を行います。
ちなみに製作受け付けは防具オンリーでお願いします
(どうしても武器作って欲しいなら作らなくも無いですけど^^;)

予約をする場合は以下のような感じでお願いします
(内容に間違いが無ければ良いので、別に書式とかは違ってても良いです)

ENo;***
防具名;製作して欲しい防具の名前
種類;製作して欲しい防具の種類
金属;元にする金属の種類を選んでください
配分1;**
配分2;**
配分3;**
配分4;**
総額;制作費+手数料
その他;送品先が違う時とか、金属を私が購入するのか送ってくれるのか等



それでは皆様からのご依頼お待ちしていますm(__)m

配分表

配分1 配分2 配分3 配分4

物防
(1000sep)
魔防
(1000sep)


(500sep)
器用
(500sep)
敏捷
(500sep)
知力
(500sep)
精神
(500sep)

(1000sep)
物防
(1000sep)
魔防
(1000sep)


(500sep)
石化耐性
(3000sep)
器用
(500sep)
朦朧耐性
(3000sep)
敏捷
(500sep)
麻痺耐性
(3000sep)
知力
(500sep)
混乱耐性
(3000sep)
精神
(500sep)
沈黙耐性
(3000sep)

(1000sep)
毒耐性
(3000sep)
物防
(1000sep)
暗闇耐性
(3000sep)
魔防
(1000sep)
魔力障壁
(3000sep)

全耐性
(10000sep)
全耐性+
(25000sep)
炎属性
(3000sep)
水属性
(3000sep)
風属性
(3000sep)
地属性
(3000sep)
光属性
(8000sep)
闇属性
(8000sep)