彼女(お友達から始めましょう)募集のコーナー

 

ふと気がついたのですが、サイトで彼女募集しているのって見たこと無いので

それならば私がやってみようと、半ばヤケクソ気味ではありますがコーナーを開設することにしました。

多分イタズラばかりになるので誰もやらないだけだと思いますが。

それとも皆モテないふりをして実はリアルでモテモテ王国なのですかっ!?‥‥とほほ。

それはさておき激しくネタっぽいけれど、真面目に彼女募集してみます。

以下を読んでご応募ください。

 

――――――――――――――――――――

 

私のこと。

 

HNとかPNとか。

ネット上では剣もとあきが基本ですが、以前つるぎ基明のPNでまんがを描いていましたので

つるぎ、またはつるぎ基明とも名乗ります。

だいたい皆さん”つるぎ”と呼んでくださるので、私も”つるぎ”と名乗ることが多いです。

現在商業誌でまんがを描く時はサケマスというPNを使っています。

 

お仕事とか。

えろり漫画家。魔法使い。

 

外見とか。

三十台半ばのオッサンです‥‥。

ついでにどう見てもキモデブオタです‥‥。

本当にありがとうございました。

余程マニアックな趣味でない限り、私の外見を気に入る女性はいないでしょう。

去年受けました健康診断によると

身長は171.4cm、体重は79.3kgとなっています。

ちなみに福島県在住です。

 

趣味とか。

まんが、ゲームなど(読む、遊ぶ、描く、作る)が趣味です。

いわゆるオタクです。

アニメも好きですが、見始めるとキリがないのであまり見ていません。

良く行く場所はアニメイト福島店、近所のスーパー、その他ゲームショップやエロ本屋さんなど。

おにゃのこのぱんつは木綿の白が大好きです。

車も好きですが貧乏なのでお金をかけられません。

なぜか運良くゴールド免許(普通車)継続中。

 

あとは当サイト内を見て適当に判断してください‥‥。

 

――――――――――――――――――――

 

おにゃのこの好みとか。

 

年齢は〜四十才前後くらいですが、多少オーバーしてても気が合えば問題ありません。

下限は特に設けない方向で(ダメ人間)。

 

腐女子たん大歓迎。

と言うか私、昔商業誌でショタホモまんがを描いていた時期がありますし‥‥。

その辺のことは全然気にしません。

 

イラストやまんがを描くのを趣味にしている方と気が合うことが多いです。

ぶっちゃけた事を言いますと、オタクな方がいいです。

 

服装とか化粧とか、素朴な感じの方が好きです。

化粧品や香水の香りがキツイのは頭が痛くなるのでちょっと苦手。

 

遠距離でも全然かまいませんが、頻繁に会えないことで文句を言わないで欲しいです。

私がちょっとひねくれた性格をしているので、素直な性格の方がいいかも知れません。

私は貧乏なのでお金のかかる要求をしてくる方は困ってしまいます。

 

木綿の白のぱんつをはくのが大好きな方だとすごく嬉しいです。

スカートたくしあげしてぱんつを見せてくれる方だとすごく嬉しいです。

 

――――――――――――――――――――

 

以上を読んで、われこそは!と思われた女性はメールでご応募ください(男性は応募不可です)。

tsurugi@ht-net21.ne.jp

応募の際は、タイトルを分かりやすくしていただけると助かります。

メールは捨てアドレスと思われるものを使用したり、スパムのような内容を書かれますと

自動的にはじかれてしまいますのでご了承ください。

また、メールの返信は当方の状況によりかなり遅れてしまうことがありますが、その点もご了承ください。

もし十日も返信がこないよという場合は、スパムとしてはじいてしまっている恐れもありますので

その際はご連絡ください。

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トップページ