基本的に直接お付き合いがある方々のサイトです。

コメントは私の主観でいいかげんに書いてありますので、適当に読み流してください。

サイト名で50音順に紹介しています。

 

旭屋商店

店長さんは私が同人活動をしていた時代に150サークル程度の比較的小規模な某イベントで

隣同士になったことがきっかけで知り合ったという、長い付き合いです。

この時隣が私ではなく、同列で参加していた

デビュー前の峰●か●や先生だったら店長さんの運命は大きく変わっていたと思われます。

ゴメンよ。

店長さんの書く文章や、サイトのデザイン等のセンスが大好きです。

 

砂噛亭

阪神ファンでカエル好き、村上さよこさんのサイト。

独特の雰囲気を持ったイラストは、技術面も併せて素晴らしいです。

なにげに仕事などでお世話になりまくっているのですが、実は声がすごーく私好みで

話しをしている時はいつもドキドキして緊張してしまうのは秘密です。

秘密ですってば。

 

放蕩オペラハウス

ワダツミ氏が運営する、何時の間にかアクセス数がとんでもない状態のお化けサイト。

現在はアニメやゲームなどの紹介がメインとなっていますが

時々入るディープなネタが大好きです。

私のように地方在住の人が最新のアニメの情報を得るには最適で重宝しています。

 

妄想天国

私の妹、春日鳴子さんのサイト。

嫁に出す気、全く無し。

思いっきり妹スキーなダメ兄を持ってしまった、ある意味かなり不幸な妹です、、、。

めでたく大学入学しましたが

「 もうこれ以上成長しないで欲しい 」 などと切に願う今日この頃。

 

!?

AZ−1が愛車、もなか君さんのサイト。

サイト名の読み方が分からないので最後にしてしまった。

特にUOでお世話になっていますが、一部マニアに大好評のゴースト

「こんばっと越前」「偽キバヤシ」の作者でもあります。

私の高校時代の称号「クソゲーキング」は彼に譲りたいです。

ちなみにゲームとはいえ、UOでズボンを履かないでそこらへんをうろつくのはどうかと思います。

ズボンを履くと地球の重力に魂を奪われるという理由は却下。

 

トップページ