過去のお知らせ

 

STUDIO BLACK CATSの津森みなとさんに誕生日絵を贈りました。

サムネールをクリックすると、STUDIO BLACK CATさんのHPに行く事が出来ます。

よろしければご覧ください。

―――――――――――

4/22発売の書籍 「GameCreators」 2002夏号(工学社)に

初心者向けのP/ECEプログラミング解説記事を書かせていただきました。

簡単なサンプルゲームのプログラムとイラストを使い

わかりやすい内容にしたつもりです。

 

(本を読んだところ、一部内容に誤りやわかりづらい箇所がありましたので

修正したテキストファイルをアップしました。

お手数ですが記事を読まれた方は、ぜひ併せてご覧ください。)

 

これからP/ECEでプログラムを始めようという方や

既にやってみたけれど、うまくいかなかったという方はぜひ読んでみてください。

また、よろしければ記事を読んだ感想などもどうぞお寄せください。

P/ECE版DARKBLADE正式公開記念(なんだそりゃ)で

以前のサイトで配布しましたWin版DARKBLADE(EX)を配布再開しました。

ダウンロードはこちらをクリックしてください。

ゲームの内容は似たような感じですが、システムは全くの別物です。

よろしければ遊んでみてください。

―――――――――――

有馬光一郎さんからなつみ絵をいただきました。

ありがとうございます。

下のサムネールをクリックすると大きいサイズでご覧になれますので、ぜひどうぞ。

セピアカラーバージョンもいただきました。

有馬さんの優しい人柄が絵の雰囲気から伝わってきますね。

―――――――――――

もなか君さんから開店祝いぱんつCGをいただきました。

ありがとうございます。

下のサムネールをクリックすると大きいサイズでご覧になれますので、ぜひどうぞ。

相変わらずスカートはその役目を果たしていません。

―――――――――――

サークル 「STUDIO BLACK CATS」 さん発行の偽春菜さん本

BLACK CATS第17号 「お前のふたつわけをつかませろ」

にゲストとして原稿を描かせていただきました。

詳しい情報は 「STUDIO BLACK CATS」 さんのHPをご覧ください。

―――――――――――

トップページ