いつもいっしょだよ、おにいちゃん♪

P/ECE専用アプリケーション 『 おるすばん時計 

 

 

――― おやくそく ―――

 

おるすばん時計は、少しえっちな画像があったりするから

18才未満のおにいちゃんはダウンロードしちゃダメだからね。

 

あと、おるすばん時計をダウンロードをして

もし何か困った事が起こっても、必ず責任は自分で取るんだよ?

おにいちゃん。

それが守れないおにいちゃんは

ぜーったいにダウンロードしちゃダメだからね。

 

――― どんなことができるの? ―――

 

 

「おるすばん時計」 は、時間表示をするほかに

 

・プログラムランチャー

・時間合わせ

・さおりとしおりのおるすばんとーく

・おまけ

 

の、四つの機能がついてるんだよ、おにいちゃん。

ランチャーがついているから、システムファイルにも使えるし

時間合わせができるから、最初からインストールされてる

時間合わせソフトはいらなくなるんだよ。

 

 

電車やバスに乗ってる時とか

イベントで行列に並んでいて、たいくつな時とかには

おるすばんとーく機能とおまけ機能で遊んでね、おにいちゃん♪

でも、おまけ機能で遊んでいる時の画面は

ほかの人にみせちゃダメだからね。

 

――― ダウンロード ―――

 

 

おるすばん時計のダウンロード

 

上の文字をクリックしてね。

020423に正式配布を開始したんだよ。

 

ダウンロードしたzipファイルを解凍して使うんだよ。

readmeファイルはぜーったいに読んでね、おにいちゃん。

 

――― おわりに ―――

 

「おるすばん時計」 は、ZEROさんが企画開発をして

(株)ビジュアルアーツさんが販売している

PCゲームソフト 「はじめてのおるすばん」 の二次創作物なんだよ。

でも、ゲームの中のデータを抽出して使ったり

「おるすばん時計」 を利用してお金をもらったり、っていう

悪いことは全然していないの。

だから、安心して 「おるすばん時計」 使ってね、おにいちゃん♪

 

トップページ