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最終更新日2004/03/18

 
1.メールウイルスチェックサービスとは

お客様の送信メール・受信メールをHT-NET21がウイルスチェックします。

ウイルスチェックは『Norton Anti Virus』の株式会社 シマンテック社が24時間、365日、最新のウイルス定義ファイルでメールのウイルスチェックを行います。

お客様は、メールウイルスチェックサービスに加入すると、ウイルスを意識することなく安全にメールの送受信を行っていただけます。

メールウイルスチェックサービスQ&Aはこちらから
2.HT-NET21のメールウイルスチェックサービスのメリット

最新のウイルスに対応するため、ウイルス定義ファイルを常に最新に更新する手間及び、更新料金がかかりません。

ウイルスチェックをHT-NET21で行いますので、お客様のパソコンへは遅くなることはありません。

複数のパソコンでメールの送受信を行っても、パソコンの台数分の費用は頂きません。

3.料   金

本サービスは、有料のオプションサービスです。

1メールアドレス毎に、月額315円です。

バーチャルドメインサービスのメールも同額です。

ただし、バーチャルドメインサービスは、全メールアドレスが一括契約となります。

4.お申し込み

メールにて、申込者氏名、ユーザーID、設定情報送付先住所、連絡先電話番号を明記の上、お申し込み下さい。

5.ご利用できるメールアドレス

お客様のユーザーIDが”tarou”の場合
現在ご利用のメールアドレス
『taro@ht-net21.ne.jp』は受信のみ
新たにご利用となれるメールアドレス
tarou@vc.ht-net21.ne.jp』は、送信・受信が出来ます。

6.設定方法
メールウイルスチェックサービスをご利用いただくためには、お客様の使用されているメールソフトの設定変更が必要です。

Outlook Express の設定例を示します。