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      最終更新日2004/03/18 | ||||
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|   日頃より、HT-NET21をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回は、お客様から頂いたメールウイルスチェックサービスに対する御質問の中で上位3つのご質問にお答え致します。  | 
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         Q1:メールアドレスは変わりますか?  | 
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| A1: |  
         メールアドレスは変わりません。今までのメールアドレスをそのままご利用頂けます。  | 
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| 例 今までのメールアドレスが hitachi@ht-net21.ne.jp だった場合 hitachi@ht-net21.ne.jp と hitachi@vc.ht-net21.ne.jp の2つのメールアドレスが”ウィルスチェック対象メールアドレス”としてご利用頂けます。 ですので、お友達や登録したメルマガ等へメールアドレスの変更をする事無くメールのウイルスチェックが行えます。  | 
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| Q2:メールのウィルスチェックは送信・受信共に行ってくれるのですか? | |||||||||||
| A2: | メールのウィルスチェックは送信・受信共に行います。 送信時もメールのウィルスチェックを行いますので、お友達や取引先にご迷惑をお掛けする事はありません。  | 
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| Q3:パソコンのウィルスチェックソフトとどう違うのですか? | |||||||||||
| A3: | HT-NET21のメールウイルスチェックサービスの特徴は以下の2つです。 | ||||||||||
 
        
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この様に、安全で手軽なメールウィルスチェックサービスを是非御利用下さい。  | 
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