トマネットな日々(2000/8/14〜)
2000/4/3〜5/25の日々2000/5/28〜7/22の日々





★2002/11/21
だいぶ昔にカビカビになった梅干
どうなったかなあ・・・・とドキドキしながらカメを開けると
何か黒いドロっとした得体の知れない液体が・・・・・
あわてて蓋を閉めて封印??しました(^^;)

DK2をはじめてプレーした時からずっと思ってたのですが
自分もこんなゲーム作れたら良いなあ・・・・・
っでついに一念発起して4日前からプログラムの入門書を買って勉強開始!!
とりあえず入門書を3日で読破していよいよ作製開始
はたして完成させられるかな??
いや・・・完成したとしても、この日記の状況で定期更新ゲームなんか運営出来るのか(^^;)



★2002/10/15
INが休止したことにより参加してるネットゲーム数が
本当に激減してしまった(^^;)
もはや参加してるのはESDK2だけ?
さすがに、ちょっと寂しいので何か参加できるネットゲームは無いかと探してみた

ALIVEAS(AngelSummoner)EB(endlessbreeze)に参加(^^)
ASは鍛冶で登録したのでお店開く可能性も有ります、その時はぜひご来店ください
EBINのパーティと一緒のメンバーで参加しました(シェドさんが居ないのが心残り)
今までネットゲームやっててパーティメンバーと別なネットゲームに参加するのは
これが初めての経験なのでちょっとドキドキするような、楽しみのような
INでは私の一回を含めてパーティーの未継者発生回数は、たった3回だったしね(^^)

これで参加ネットゲーム数は5個・・・・・
かなり限界個数だ、ちょっと増やしすぎたかな(^^;)?



★2002/8/15
約9ヶ月ぶりの日記・・・・・ってもうすぐ一年じゃないか(^^;)
月記どころか年記に近づいてる気が・・・・
それはそうと6月の末頃に梅干を漬けてみようと思って挑戦
途中までは順調だったのだが、塩分控えめにしたのがたたって
7月の初めにカビが発生!!よし!!来年こそは上手く漬けるぞ!!

っで、なんで今更こんな一ヶ月も前の話してるのかと言うと
実はカビが発生した失敗梅干が、そのままカメの中で眠ってるんですよねえ(^^;)
いったい中身はドウナッテルンデショウ????????
怖くてとても開けられません・・・・・
続きは失敗梅干を処分する時に書きますね(^^;)


★2001/11/9
日記・・・じゃないよなあやっぱ^^;
ネタはそこそこ有ったんだけどやっぱ書くのが面倒で^^;
しかし2ヶ月も間空けたのは流石になあ
今度トマ・アドバ−グのキャラ名鑑?でも作ってみようかな?


★9/7
INは開店してる鍛冶屋さんが極端に少ない!!
しかもお店の場所が解らないお店も沢山有る!!
これはいかん(^^;鍛冶屋パーフェクト?リンクを作ろうと思い活動開始
って11月にリセットですか(^^;

今、大好き漫画家ランキング作成中なんだがベスト10じゃあ入りきらない(;_;)
う〜ん誰を削ろう・・・・?

★9/4
某ネットゲームが一週間更新後れた後の更新にバグが有り
一週間後は再更新(;_;)
う〜んじらされる^^;
っえ!?
某ネットゲームってなんだって?
それは・・・・ひ・み・つ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
だって私が唯一トマ以外の名前で参加してるネトッゲームなんですもの
いや、でもキャラ設定は・・・・・・(^^;
そのうち何に参加してるのか書きますね


★8/14
すでにネットな日々ってよりネットな月々って感じですね(^^;)
ネタは山のように(チョットオーバー)有るんですけど、筆無精で(^^;)
ちょっと前の話になるんですけど、最近参加したネットゲームES(EDEN'sShift)
えらい恥をかいた(;_;)
クエストの紹介のとこに
「このダンジョンのボスは3匹で固定です。注意してください。」

って書いて有ったのを見て「ボスは3回倒されると出てこないんだ」と勘違い(^^;)
ボスが3回以上倒されても出てくるので、GMさんに質問してしまった!!
こっちのパーティ人数に関係なくボスは3匹セットで登場するって事だったんですね(;_;)
某掲示板では、「ネットゲーム暦長いのにそんな勘違いするなんて・・・・」とか
「なんでそんな勘違いするのか理解出来ん」とか言われるし(;_;)
ネットゲーム始めて約5年、久しぶりに(初めて?)大恥かいた

ネットゲームRoamingSheepが9月再開予定との事なので、そろそろ良いかな?
と思いネットゲームの紹介に追加しておきました

トップへ戻る